ビーアンドピーインクジェットサービス事業ご依頼の流れ

Request flow

ご依頼の流れ

印刷物のご依頼から納品までの流れを
ご紹介いたします。

受注前

STEP1 ご相談・お問い合わせ
(無料)
お電話・メールにて、お気軽にお問い合わせください。
お決まりの範囲で、ご依頼内容(印刷内容・納期・ご予算)をまとめていただくとスムーズです。担当の営業から、改めてご連絡をさせていただきます。
STEP2 お見積り
ご依頼内容から、概算お見積りをお送りさせていただきます。
ご希望の費用・納期などは、内容によって調整をさせていただきます。
STEP3 ご発注・ご注文
お見積りや注文内容について、お間違いがなければご発注ください。
発注書は、弊社及び貴社フォーマットの発注書に押印をいただき、契約をさせていただきます。

受注後

STEP1 打ち合わせ
お客様のもとへ出向き、直接打ち合わせをさせていただきます。
STEP2 データ入稿
入稿されたデータは、入稿係がオンタイムでチェックします。
入稿データガイドはこちら
STEP3 出力・加工・品質管理
色調整をして出力したものに、さまざまな後加工をして仕上げます。
STEP4 発送・納品
お客様のご指定の場所へ、配送・納品いたします。