新型コロナウイルス感染症拡大防止対策による時差出勤継続のお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当社従業員の安全確保を目的として、時差出勤を2020年2月27日(木)より
実施いたします。
■実施期間:
2020年2月27日(木)~
※当面の間、時差出勤は継続させていただきます。
■実施内容:
通勤ラッシュを回避した2段階出勤
9:00~の営業時間を、通勤ラッシュを回避する為、出社時間を8:00と10:00の2段階出勤に変更させていただきます。
お客様、関係各所に対しましては、早出出勤の社員にてご対応させていただきます。
また、その他予防対策とし下記2点も実施しております。
➀従業員のマスク着用
➁出勤時の体温測定
お客様はじめ関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。
尚、本件については状況に応じて変更させていただきます。